人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoのイベント出店

こんばんは!整体kinocoです。
さきほどおもいっきり、
背すじを伸ばしたら、すっごく気持ちがよかったです。
時にはうんっと空を見上げたり、
背伸びをぐぐーっとしてみるのも
気持ちがいいものですね。

さて先日、燕市のお店「まん咲く」様にて開催されましたイベント
「まん咲くかわいい」に整体kinocoも出店させていただきました。

いつもは夕方からの開催でしたが
今回は午後一時からのスタート!
やっぱり昼間はみなさん元気です^^

夜の穏やかな雰囲気も好きですが
日中のはつらつとした雰囲気もすきですね。

夕方にはイベントも終わり、そのまま忘年会&クリスマス会へ・・・
特別なロールケーキも登場して、とても盛り上がっていました。
kinocoは翌日の仕事のため
カラオケ一曲だけうたわせていただき
そうそうに失礼させていただきましたが

アットホームなパーティはゆったりと続いたことでしょう♪

ちなみにkinocoが整体の格好をして
カラオケを歌うことは
もうないでしょう(笑)

ご参加くださいました皆様、まん咲く様、ありがとうございました!

感謝の気持ちを込めて。
kinocoのイベント出店_e0319235_195267.jpg

by kinoco39 | 2014-11-27 19:02 | kinocoの日常