人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoのイベント出店

おはようございます!整体kinocoです。
昨日は今年最後のイベント
「まん咲かわいい」が燕市のまん咲様で
開催され、kinocoも出店させていただきました!

吹雪の中、お集まりくださいました皆様、主催のまん咲く様に
心から感謝いたします!

まん咲様のイベントは今回もとてもアットホーム。
なんと夕食の時間に、
たこ焼きパーティーが始まりました!

みなさん、お仕事を終えて寒い中
来てくださるのでとのお心遣いが
うれしく、楽しい時間となりました!

こうして毎月声をかけていただけるということが、本当に有難いことです。

今年一年は、また新しいご縁をいただき
いろいろなイベントに
出店させていただくことができました!
たくさんのお客様の笑顔に
出会えたイベント。
わたしにとっては、かけがえのない
チャレンジの場でもあります。

今、こうしていられることに感謝して
また来年もさらに腕を磨いて
ご縁のある皆様に笑顔になっていただきたいなぁ、とおもいます!

この場をかりて、
これまでkinocoが出店させていただいたイベントを主催して下さった皆様、
声をかけてくださいました皆様、
そして、寒い中、暑い中、足を運んで下さったお客様に
心から御礼申し上げます。

kinocoのイベント出店_e0319235_71943.jpg

kinocoのイベント出店_e0319235_719567.jpg

たこ焼きは初めての体験。
かなり緊張しましたが、なんとか丸く焼けました!どんなコトでも、できるようになるのは楽しいですね016.gif
by kinoco39 | 2014-12-18 07:10