人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

まいく先生帰国から帰国

こんばんは!整体kinocoです。

毎週火曜日と金曜日、平島会場では
まいく先生と一緒に施術を行っておりますが
都合により、まいく先生は急遽
メキシコに帰国していました。

今夜、日本に帰って来られる予定です!
この強い風が心配ですが
きっと大丈夫でしょう‼︎

金曜日はまいく先生がおりますので
皆様楽しみにいらしてくださいね☺︎

まいく先生の留守中、お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申しあげます。

kinocoもいつも以上に緊張感みなぎる
10日間となり、とても勉強になりました!
応援して下さった皆様ありがとうございます☺︎

13日の金曜日はその代わりという訳ではありませんが
kinocoは勉強会に参加のため、
お休みさせていただきます。南区の会場もお休みです。

度々ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご了承ください。
皆様の笑顔のお手伝いができるよう
しっかり勉強してきます!
まいく先生帰国から帰国_e0319235_21354083.jpg

バレンタインのお返しにと
いただいたチョコに、
今日も元気を頂きました!!
ありがとうございます❤︎
by kinoco39 | 2015-03-10 21:14 | kinocoの日常