人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoのイベント出店

こんばんは!整体kinocoです。

昨夜は燕市の酒楽屋 まん咲さまにて開催の
イベント【美豚会】でした!


kinocoのイベント出店_e0319235_00010588.jpg



月に一度の開催のとてもアットホームな
イベントです!


kinocoのイベント出店_e0319235_00010601.jpg


会場まで向かう途中の桜並木に
うっとりしながら伺いました!


kinocoのイベント出店_e0319235_00010786.jpg



いつも、このときを待っていてくださる
皆さんの為に
アレやコレやと精一杯の施術をさせて頂きました。


先日学んだ整体術がさっそく役に立ちました!
経験したことで
無駄なものなんて一つもないですね。
今はそれがよくわかります。


痛みが消えるという劇的な変化。
楽になったという、喜びの声を
また今日に活かせるという喜び。


kinocoのイベント出店_e0319235_00010798.jpg


これからも精進致します❤︎






そして4/17日曜日は
いわむろや様にて開催のイベント
【ママ☆キラ♡フェス!】に整体kinocoも
出店いたしますよ!
詳細はまた明日〜〜❤︎




整体kinocoのスケジュールはコチラ

















☆☆☆

by kinoco39 | 2016-04-13 23:38 | kinocoのイベント出店