人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoの出張整体

こんばんは!整体kinocoです。


今日は毎月恒例となってまいりました♩
新潟市西蒲区巻のDeI'm様に出張整体に伺いました!

kinocoの出張整体_e0319235_22415469.jpg

毎月いらして下さる方からは
「だんだん、背中の痛みが出なくなりました!」

「頭も痛くなくなりました!」

などと嬉しいご報告を頂きました♩


回復の速度はお一人お一人違いますが
少しずつ骨格を改善していき、
痛みから解放されて、笑顔になっていく。


整体が、そのお手伝いになれていることが本当に嬉しいです。


これからもずっとお手伝いしていきますね。


kinocoの出張整体_e0319235_22415571.jpg



次回のDeI'm様への出張整体は
8/22月曜日です♩


梅雨明けの暑い中をいらして下さいました皆様、主催の巻DeI'mの皆様、ありがとうございました!





















♩♩♩


by kinoco39 | 2016-07-23 22:18 | kinocoのイベント出店