人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoのイベント出店

こんにちは!整体kinocoです♩


本日は西蒲区巻のナリスビューティスタジオ【DeI'me】様へ出張整体に伺いました!

kinocoのイベント出店_e0319235_15533338.jpg



次回の巻DeI'me様への出張整体は
9/23 金曜日です。


この日は私が、趣味であるコーヒーを
お淹れしようかなと考えています♩♩


整体の合間に美味しいコーヒーをどうぞ❤︎


いちお、TULLY'S COFFEEさんの
コーヒースクール全3コースを履修しておりまして♩♩
第1390号のコーヒースクール修了生です。
kinocoのイベント出店_e0319235_15533497.jpg

どうぞお楽しみに♩




さて、夏休み中ということもあって
今日はのんびりモード❤︎


じっくりと確認しながら施術です。
肩から脚にかけて、右側全てに
腫れが見受けられましたが、
すっかりそよそよと腫れが退いて
楽になりました♩


子供さんとの夏休みももうすこしですね。
がんばるママさんを整体kinocoも応援いたします!


今日はゆったりとした時間を
過ごさせて頂きました♩



好きなパーツを組み合わせて
アクセサリーを作っていただける
Koko Brownnさんもなんといらっしゃり
ウキウキしました♩

kinocoのイベント出店_e0319235_15292985.jpg



Koko Brownさんは8/28にいわむろやさんで開催のイベント【ママキラフェス】にも
出店されますよ!


整体kinocoも出店致しますので
ぜひ遊びにいらして下さいね♩


kinocoのイベント出店_e0319235_15293003.jpg


巻DeI'meの皆様、いらして下さいました
皆様ありがとうございました!





《整体kinocoのスケジュールはこちら》











♩♩♩

by kinoco39 | 2016-08-22 14:55 | kinocoのイベント出店