人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoのイベント出店

こんばんは!整体kinocoです。


昨日は新潟市西蒲区巻の
ナリスビューティスタジオ【DeI'me様】へ出張整体に伺いました。


kinocoのイベント出店_e0319235_21063064.jpg



朝からキレイレッスンを開催♩
kinocoのイベント出店_e0319235_21063170.jpg



初めての方へ丁寧にお伝えしておられました。
わたしも整体の合間に聞き耳を、、、

楽しいレッスンでした♩

kinocoのイベント出店_e0319235_21063247.jpg



今回わたしはお声をかけて頂き
整体の合間に
趣味のコーヒーを淹れさせて頂きました。


kinocoのイベント出店_e0319235_21063314.jpg

ちょっと恥ずかしいですが気張るのもアレなので、いつもの道具と独立記念にプレゼントして頂いたコーヒーサーバーを使わせて頂き、、
豆は東京研修中に出会った
美味しいものを持参♩

エプロンをサロンの代わりに巻いて
なんだか可笑しなスタイルになってしまいましたが笑
kinocoのイベント出店_e0319235_21063579.jpg


皆さんの美味しい〜〜!というご感想に
なんとも言えない嬉しい気持ちになりました。

一斉に広がる皆さんの笑顔。
プロのバリスタさんみたいに
気の利いた素敵なお話ができた訳ではありません。
でもね、

美味しいコーヒーって、なんだかとっても!
いいな〜〜❤︎


いつもとは違う、午後のカフェタイム
整体時間となりました!


主催ののんちゃん今回もありがとうございました!
あやちゃんコーヒーのご提案下さりありがとうございました♩

そしてご来場くださいましたみなさま
ありがとうございました!


来月は10/20木曜日です。


整体kinocoのスケジュールはこちら❤︎







♩♩♩

by kinoco39 | 2016-09-24 20:37 | kinocoのイベント出店