人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoの日常

こんにちは!整体kinocoです。


今日も気持ちの良いお天気。
kinocoの日常_e0319235_13234690.jpg


先月より、ソファウッズ・インスティテュート®️代表の森 智世(ちせ)先生主催によるセミナーを受講させて頂いています。


kinocoの日常_e0319235_13234703.jpg



上級食育指導士を受講したり、
こちらのセミナーを受講したり、しています。


整体師として身体の外側から痛みをとるだけでなく
内側のことも知りたいと思うようになりました。


「身体の隅から隅まで知らないと。」
師匠の口ぐせでもあります。


私自身、大人になってからも
アトピー性皮膚炎に悩んでいましたよ。


食が身体をつくり、歪みにも関係するということを
体験を通して理解していたつもりですが
もっと深く理解出来るように学んでいきます。


整体は痛みがとれたり、気持ちがスッキリできたりして、
皆さんが喜んでくださるのが
とてもうれしいです。



身体の筋や神経、内臓などのつくりについてももちろんですが
ホルモンや血液、免疫などの身体の内側のこともこれからも知識を深めて
みなさんのお役に立てたらと思います♩










♩♩♩




by kinoco39 | 2016-10-15 12:42 | kinocoの日常