人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoの日常

こんばんは!整体kinocoです。


先日一本の電話がかかってきました。
「パソコンとかスマホの検索でお店のブログがトップに来るようにしませんか?」



ブログをどうやって見つけて下さったのか伺ったところ、新潟市整体で検索したら出てきたのだそうです。「下の方に。」



そうです。新潟市内の整体さんはたくさんあるので、私の場合は「整体天使」で検索するとトップに上がってきますよ。



何故ならブログのタイトルが
”整体天使 kinocoがいく‼︎”ですからね。



そもそも「整体天使」という私にはもったいないくらい可愛い名前は、お客様がつけて下さいました。



”整体天使”で検索するとトップにくることを発見してくれたお客様です。うれしいですね。


自分でいうはずが、ありませんよ!笑


恥ずかしいくらいに可愛すぎますが、
「kinocoさんは”整体天使”らよ!」とおっしゃって下さったその方の発想のキュートさや、そんな風にイメージしてもらえた気持ちがうれしくて、そのまま使わせて頂くことにしました。



だから、このブログを見つけて下さった皆さんにはそれだけでも感謝感謝です。



いつもありがとうございます!



kinocoの日常_e0319235_03233966.jpg





そんな整体kinocoですが、この度HPを開設致しました〜〜!


整体kinocoのホームページ

https://seitaikinoco39.jimdo.com



概要や、お問い合わせ電話番号などを
わかりやすく大きな文字で構成しております。



スケジュールはいつものブログ内のスケジュールにリンクを貼っております。



まるでクリスマスプレゼントみたいなタイミングで間に合わせて下さいました!

ご指導下さいましたパソコンサプリさん、ありがとうございました。


パソコンサプリさんがHPで、この度のことを紹介して下さいました!

jimdo講座も開催されているパソコンサプリさんのHPはこちらからご覧いただけます↓
https://kamo-cafe.jimdo.com




kinocoの日常_e0319235_03234020.jpg

jimdo加茂のオリジナル缶バッチをHP開設の記念に頂きました!

大好きなneziさんのイラストです❤︎

(neziさんのHPはこちらからご覧いただけます↓
https://neziplanet.jimdo.com




HPもブログもどんどん広がっていくといいな〜〜♩

そして、検索で下の方じゃなくなるといいな笑



その方法はまた来年、パソコンサプリ先生に教えてもらおうと思う、年の瀬でありました。




みなさまこれからも、整体kinocoのホームページもブログも、どうぞよろしくお願い致します!









♩♩♩

by kinoco39 | 2016-12-24 01:56 | kinocoの日常