人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoの整体日誌

こんばんは!整体kinoco(せいたいきのこ)です。


庭のオダマキが咲き始め、穏やかな春の時間が流れました。


kinocoの整体日誌_e0319235_20112358.jpg
本日3/29も整体kinocoへいらしてくださいました皆様、ありがとうございました。


ブログをみて、新潟市西区よりここ新潟市南区までいらして下さったN様は


整体は初めてで、パキパキと施術のときに音がするタイプの整体に緊張しつつ。


気になるところは、肩こりと目のつかれでしたので、


もちろん、はじめは骨盤のゆがみから整え、最後に目の疲れをスッキリといたしました♪


春らしいコートがとてもお似合いのN様、初めての整体のご感想は


「きつねにつままれたよう。」


「もっといろんな所をバキバキするかと思いました!」


整体kinocoは身体の腰や首の痛みや歪み方をみて、バランスをとるための必要な場所にのみバキっ!とします。


だから力のかけかただって、みなさんそれぞれに合わせています。


ゆがみの大きな方や初めて整体を受けられる方は、翌日以降のカエシと呼ばれる、ダルさなどの不調が強く出やすいと思われますので、負担をなるべく少ないように施術の内容を調整いたします。


さあ!うきうきとした季節の到来です。


背中や腰や肩、目など不調を改善して、スッキリとした気分でお出かけしませんか?


N様ありがとうございました!

整体konocoがあなたのお手伝いをいたします♪



新潟市南区の女性専門整体師、整体kinocoのスケジュールや出張整体、ご予約に関するお問い合わせはこちららご確認ください。




http://kinoco39.exblog.jp/25459748/





by kinoco39 | 2017-03-29 20:02 | kinocoの日常