新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoのイベント出店

こんばんは!整体kinoco(せいたい きのこ)です。


今日から初登校の学生さんも多いのではないでしょうか。


真新しい制服がまぶしい春の陽気でしたね。


4/19 水曜日 
【整体konoco in Room & 1coinコーヒー講座】です!

三条市の雑貨&フォトスタジオ Room様に伺い、整体をさせていただきます。


先月から引き続いてのご予約をいただき、現在は13時の枠を整体のご予約をうけつけております。

(電話・整体kinoco専用Noです、025-311-9011)

整体が初めての方へは、肩こりや目の疲れ、猫背をすっきり整えてみませんか?


お子様が新年度を迎えられて、ホッとしておられるお母様へは
この機会にご自身の「肩の荷をおろして」いただけたらと思います。


これから新しく何かを始めるみなさまへは、
整体で身体を整えて、フットワーク軽くスタートを切りませんか?


ダイエットをがんばっている皆様へは、
実はとてもおススメです。

なぜか?


その答えは、ぜひRoom様で整体を体験してみてくださいね!


同時開催のone coin コーヒー講座の講師は
新潟珈琲問屋/鈴木コーヒーの統括マネージャー 星野 元樹さんです。

整体でスッキリした身体と気持ちで、
ゆったりと、のんびりと、味わい豊かなコーヒーとともにおくつろぎください。



e0319235_21464035.jpg



Room様のホームページはこちらからご覧ください💁
http://www.cloverstudio.co.jp/room.html


整体kinocoのスケジュールはこちらからご覧いただけます💁
http://kinoco39.exblog.jp/25459748/
















🥐☕️🍰
























[PR]
by kinoco39 | 2017-04-10 20:11 | kinocoのイベント出店