人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoの整体日誌

こんばんは!整体kinoco(せいたい きのこ)です。


kinocoの整体日誌_e0319235_21402958.jpg



ひざの痛いお客様がいらして下さいました。


座ったり立ったりするときに、今までは痛くなかったのに


突然痛くなりました。


腰がギクッとなって、突然動けなくなることとよく似て居ます。



毎日少しずつ積み重なる身体の歪みは



整体kinocoでぜひリセットしてして下さいね。


ひざの痛い原因はひざの関節のズレだけではありせん。


一緒に確認して行きましょうね。


今日も一日ありがとうございました!













♩♩♩









by kinoco39 | 2017-05-22 21:05 | kinocoの日常