人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

oasis様から直伝!すごい小顔整体がもうすぐ新メニューに❤︎

こんばんは!整体kinoco(せいたいきのこ)です。


今日も一日ありがとうございました。



先月お邪魔させて頂きました秩父市の
梵の湯様に併設のリラクゼーション施設
【oasis様】で過ごさせていただいてからというもの、

今までよりも、もっともっと整体という仕事を愛おしく感じるようになりました。

oasis様から直伝!すごい小顔整体がもうすぐ新メニューに❤︎_e0319235_20030998.png

梵の湯のスタッフの皆さん、
oasisのスタッフの皆さん本当にありがとうございました。



わたしが伺った秩父市は秩父神社をはじめ、宝登山神社はとても良い氣に満ちているんだよ〜とご案内していただきました。



美しい山並みや川などの自然豊かな街でもありました。
oasis様から直伝!すごい小顔整体がもうすぐ新メニューに❤︎_e0319235_20151185.png
ミシュランガイドに登録された宝登山神社。
白が眩しく美しい神社でした。

写真に白くモヤが掛かって見えるのは、氣がみちているから、なのだそうです。

oasis様から直伝!すごい小顔整体がもうすぐ新メニューに❤︎_e0319235_20151306.png
秩父神社の彫り物にお猿さんが❤︎
見ざる言わざる聞かざるとは反対の、
よく見て、よく聞いて、よく話そうというお猿さんでした。




梵の湯様は重曹泉のとろりとしたお湯が特徴の日帰り温泉です。



皆さんも、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか❤︎



どれだけ素敵な人に出会うかで、人生は変わっていくと聞いたことがあります。



今回の合宿で、一緒に過ごさせて頂いた皆様へ、感謝の気持ちでいっぱいです。



こちらで教わった
【お顔の筋膜と骨格にアプローチ!むくみをとって、今まで以上にスッキリと、そして小顔にできるすごい整体(仮)】
は練習期間をもうすぐ終えて、新しい整体kinocoのメニューとして追加されます。


練習にお付き合い下さる皆様、本当にありがとうございます!




新しい整体kinocoのメニューもどうぞお楽しみに🎶















🎶


by kinoco39 | 2017-09-05 20:00 | kinocoの日常