人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoの整体日誌 【今週もありがとうございました!】

こんばんは!整体kinoco(せいたいきのこ)です。



今週も一週間ありがとうございました。



腰の痛みがあって腰痛ベルトが欠かせなかったお客様。



仰向けに眠ることが出来ませんでした。



整体kinocoへいらしてくださり、週に一度のペースで施術させ頂きました。


kinocoの整体日誌 【今週もありがとうございました!】_e0319235_00351805.jpg

先日ついに、二週に一度のペースで大丈夫となりました。



仕事以外のときも、朝起きた時から夜眠る時まで腰痛ベルトが外せなかったのに、



今ではお仕事のとき以外は外せるようにまでなりました。



暑い夏の日に、ベルトのない快適さと言ったら!



とても嬉しそうに、お話しくださいました。
以前は横向けにしかねられなかったのに、今では仰向けで寝ている様子をご家族がみて驚いていたそうです。



整体だけでなく、筋力アップのための体操をできるだけ欠かさずに取り組んでおられました。



姿勢は生活習慣です。



週に一度、習慣の変化に整体kinocoがお手伝いを出来たらうれしいです!










by kinoco39 | 2017-09-24 22:14 | kinocoの日常