人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoのイベント出店【整体kinoco in Room ありがとうございました!】


こんばんは!整体kinoco(せいたいきのこ)です。



本日のイベントにいらしてくださいました皆様、主催のRoom様ありがとうございました!
kinocoのイベント出店【整体kinoco in Room ありがとうございました!】_e0319235_21215334.jpg



雨の降る足元のわるいなかいらしてくださりありがとうございました。   



毎月お会いできること、時々にでもお会いできること、感謝いたします。



腰が痛くなくなってきて、夢を叶えてきた方や、大嫌いな体操をはじめて、スマートになった方、お顔のほっぺの位置を上げて小顔になられてきた方。



お一人お一人が、それぞれのカタチで少しずつ前に進んでおられるお姿が、
とても素敵です。



「誰かと比べることはない、比べるなら昨日の自分。」



森先生に頂いた言葉を思い出しました。



わたしも皆さんと一緒に明日もちょっと、成長したいです!


kinocoのイベント出店【整体kinoco in Room ありがとうございました!】_e0319235_21215469.jpg
来月は10/18水曜日です。
整体のご予約は今月からの継続の方も含め、おかげさまで満席となりました。



ありがとうございます!



来月もどうぞよろしくお願い致します。








整体kinocoのスケジュールはこちらからご覧頂けます💁


by kinoco39 | 2017-09-28 21:21 | kinocoのイベント出店