新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoのイベント出店【まん咲 美豚会!心がスッキリしたい時は❤︎】


こんにちは!整体kinoco(せいたいきのこ)です。



ネット検索で、師匠である【木野勢】先生で検索すると、師匠よりもトップにあがってくるということを知ったのはつい先日の事でした。



師匠のファンの皆様、先に出てきてすみません!



整体kinocoの由来は木野勢(kino)の弟子(co)という意味も込められています。
他にも意味をいろいろ込めましたが、ここでは割愛させていただきますね。


弟子ともどもこれからもどうぞよろしくお願い致します。
e0319235_13055647.jpg



昨日は月に一度のアットホームな時間。




燕市の【酒楽家 まん咲】様のイベントへ出店させて頂きました。



肩が痛い方や、首の後ろがモヤモヤする方、



腰の痛い方や、心がスッキリしない方がいらしてくださいました。



心がスッキリしないときは、直接問題解決には繋がらなかったとしても、



身体が整えば、頭がスッキリします。



そうしたら何にかアイディアが浮かんできたり、少し前向きになれることもありますね。



整体kinocoが少しでもそんな風にお手伝いができたら嬉しいです!
e0319235_13055757.jpg
毎月第2水曜日の夜はまん咲様のイベント【美豚会】♪



次回もどうぞよろしくお願い致します!









[PR]
by kinoco39 | 2017-10-12 13:05 | kinocoのイベント出店