人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoのイベント出店【整体kinoco in paradise*cafe】ありがとうございました!

kinocoのイベント出店【整体kinoco in paradise*cafe】ありがとうございました!_e0319235_22265754.jpg
こんばんは!新潟市南区の整体kinoco(せいたいきのこ)です。




今年最後の【整体kinoco in paradise*cafe】が終わりました。



いらして下さいました皆様、
主催のパラダイスカフェの皆様、



本当にありがとうございました!



たくさんの方々に学ばせて頂きました。



歪みは思考や、内臓、骨、神経などが複雑に絡み合って、外側からみれるようになった現れで、まさにそのお人の人生そのものような気がしています。



だから今の私にできることは、
ただ精一杯に、整体で楽な姿勢へのお手伝いをすることです。



背中が痛い方、腰のあたりから脚にかけて痛い方、目の疲れがある方、痛みから少しでも解放されて笑顔になってもらえたらと願っております。



お客様から「今日来て良かった!」とおっしゃって頂きとても嬉しい一年の締めくくりとなりました。



どうぞ来年もよろしくお願い致します!




パラダイスカフェ様がさっそくブログにてご紹介下さいました。
可愛く写してくれて、ありがとうございます!!















初めてのお客様とのご縁もたくさん頂きました。




いっつも一所懸命なパラダイスカフェの皆様が大好きです。








by kinoco39 | 2017-12-14 22:26 | kinocoのイベント出店