人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

一週間ありがとうございました!

一週間ありがとうございました!_e0319235_10084657.jpg

こんばんは!新潟市南区の整体kinoco(せいたいきのこ)です。





あっという間に3月も今日でおわりです。

早いですね〜〜!





お向かいさんの梅が満開の本日、ご予約は新潟市秋葉区や、新潟市南区、三条市、新潟市西区などからお客様がいらしてくださり満席でした!





いらしてくださいました皆様ありがとうございました☺︎





お身体の気になる部分や、全身の重さなど、一週間の溜まった疲れを緩和して頂けたらうれしいです。





「首のタルミが気になります!」





「二の腕がこれからの季節気になります!」





そんなリクエストには整体の他に、

美姿勢美脚トレーナーの佐藤ようこ先生に教わったトレーニングをお伝えさせて頂きました。






骨を整えたら、定着できるように筋肉を鍛えてあげることは、綺麗な姿勢を保つためにはとても効果が高いと思います。





そして、筋肉を動かせば、お通じもよくなるので姿勢を保つ以外にも、美肌や、ダイエットなどの効果に期待ができます♪






奥深い身体の仕組みに興味を持ってみると、いろいろなことがわかってきて楽しいですよ♪。






ぜひ楽しみながらトレーニングしていきたいですねにこ









明日は定休日です。

皆様素敵な週末をお過ごしください❤︎







♪♪♪



by kinoco39 | 2018-03-31 19:41 | kinocoの整体日誌