<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

kinocoの整体日誌

おはようございます!整体kinocoです。

kinoco家裏の紫陽花が

綺麗に咲きました〜!

e0319235_10491523.jpg

[PR]
by kinoco39 | 2013-06-22 10:44 | kinocoの日常

kinocoの整体日誌

おはようございます!整体kinocoです。

先日、出張で伺いましたお客様に
新しく覚えた整体を
させて頂きました。

毎日立ち仕事でいらっしゃるので
喜んで下さるといいな〜などと考えながら。

歪みを整えるのは基本ですが
もう一歩進んで
その方のライフスタイルに合わせた
施術ができたら素敵。

そう思えた出来事がありました。

先日お邪魔したカフェで
店員さんがこうおっしゃいました。


「今日はどんな気分ですか?」


とても嬉しかったです。

普通なら「今日はどれにしましょうか?」
と聞かれて
自分の気分や好みで選ぶことがほとんどですが、

その店員さんは
気持ちをきいて下さいました。

多くない種類であれば
それなりに選べますが

たくさんある種類の中からは
コーヒー通でもない私にとって
選びきれないのが本音です。

もちろん、
気持ちをすべてお話しした訳ではありませんが


そんな細かな気配り、
思いやりのある接客にふれ、
とても好い時間を過ごすことができました。


私もそんな整体師になりたいな〜

e0319235_10292644.jpg

[PR]
by kinoco39 | 2013-06-21 09:33 | kinocoの日常

kinocoの整体日誌

こんにちは!整体kinocoです。

出張先の御宅に沖縄のシーサーが飾ってありました。
口を開けている方と開けてない方。
「あ」「うん」の対になっているのだそうです。

受け止め方は人それぞれですが
私には相手が何を話そうとしているか
どんな思いでいるか、聴きなさい。

なんて言われたような気がしました012.gif

明日も晴れるといいな〜

e0319235_1895780.jpg

[PR]
by kinoco39 | 2013-06-16 17:43 | 出張スケジュール

kinocoの整体日誌

こんばんわ!整体kinocoです!
主張先の可愛いお子様が
私の似顔絵を書いて下さいました♪
e0319235_23463424.jpg

e0319235_23463427.jpg

ママとの大事な時間なのにね。
いい娘に待っていてくれました!
ありがとうね♪
[PR]
by kinoco39 | 2013-06-05 23:39 | kinocoの日常

kinoco日誌速報⁈

こんにちは!整体kinocoです。
先日整体させて頂きました、
素敵なマラソン女子チャン。
その結果は、

な、なんと優勝しました!!!!
前回の大会も
「入賞できたらいいな♪」
って言って、結果入賞し、
今回、「優勝するかも」
少しジョーク交じりに言ってた彼女。

「有言実行しちゃいました!」
そんな
うれしい報告を頂きました。
やっぱり楽しむって大事なんだね。

庭の水蓮もお祝いしてるみたい♪
e0319235_129122.jpg

[PR]
by kinoco39 | 2013-06-04 11:57

kinocoの整体日誌

こんにちは!整体kinocoです。
素敵な奥様から教えて頂きました。

「お金は無駄使いしたとしても、
経験は一つも無駄なことはないのよ。」

年齢は経験と共に重ねていくものだから
いつもポジティブにいられたら
その方のように、いつまでも
キラキラした瞳いれるのかな〜♪

e0319235_1181996.jpg

[PR]
by kinoco39 | 2013-06-04 10:31 | kinocoの日常