<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

kinocoの整体日誌

こんばんは!整体kinocoです。
今年ももうすぐおわりますね。

四月のブログ開始から
早いもので2014年を迎えようとしています。

あっと言う間ですね♡

今年は本当にたくさんのイベントに
出店させて頂きました!

そしてたくさんのご縁を頂きました。

私一人では何も出来ないことでした。

ご縁を頂き、出会えてくださいました皆様。。いつも応援して下さる皆様、
本当にありがとうございました。

悔しいことも、落ち込むことも
皆様が居て下さるから
超えることができました。

まだまだ伸び代だらけの私ですが
皆様の‘楽’のお手伝いにつながるよう
来年も、ずっと精進いたします。

こころから感謝致します。

皆様どうぞ素敵な一年と
なりますように016.gif

e0319235_23321243.jpg

[PR]
by kinoco39 | 2013-12-31 23:09 | kinocoの日常

kinocoの整体日誌

こんばんは!整体kinocoです。
平島会場がオープンして
早いもので3週間が経とうとしています012.gif

今日はこれから来てみたいと考えていらっしゃる方のために
少し、会場内をご紹介したいと思います!

e0319235_2042519.jpg

広くて明るい待合スペース023.gif
レトロなダストボックスは師匠のセンスです056.gif
e0319235_20425225.jpg

テレビもあります。
奥は施術スペースです。
なぜか紅い絨毯。これが不思議と落ちつくんです。

e0319235_20424964.jpg

真央チャン仕様のマットレス。さわるとワサワサ音がします。

日曜日以外、毎日オープンしていますよ!
整体kinocoは火曜、木曜、金曜日担当です001.gif
平島会場の年内は28日まで。年明けは6日からの営業となります072.gif
[PR]
by kinoco39 | 2013-12-26 20:03 | kinocoの日常

kinocoの出張スケジュール

こんばんは!整体kinocoです。

出張スケジュールと、年末年始の
営業日程をご案内致します。

平島会場は
12/29〜1/5までが
おやすみです012.gif

その他、自宅会場と出張スケジュール、平島会場の日程は
以下のとおりです。

どうぞ宜しくお願いします

12/28 土曜日 満員御礼

12/29 日曜日 満員御礼

12/30 月曜日 満員御礼053.gif

12/31 〜1/2 おやすみします072.gif

1/3 金曜日 16:00〜19:00 自宅、主張可

1/4 土曜日 18:30〜自宅、主張可

e0319235_128584.jpg

忙しくなる年末だからこそ
身体もメンテナンスしませんか〜019.gif
[PR]
by kinoco39 | 2013-12-23 13:06 | 出張スケジュール

kinocoの整体日誌

こんばんは!整体kinocoです。
いよいよ新潟会場がオープン致しました!
兄弟子からは今までよりも
より細かな部分の整体法を教わりながら
日々、好い時間を過ごしています。

日曜日を除く毎日、
担当はかわりますが
オープンしています。

平日17:00〜21:00
土曜日16:00〜21:00です。

ぜひ皆様のお役にたてますように
これからも進んでいきます012.gif
e0319235_21322621.jpg

[PR]
by kinoco39 | 2013-12-13 21:24 | kinocoの日常