<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんにちは!整体kinocoです。
5/25に開催されましたRoomさんのイベント
「Flea Market at Room]
に整体kinocoも出店させていただきました!
気持ちのいいお天気の中、
たくさんの方が来場されていました。

整体kinocoのブースにも
出店の方々を含め、たくさんの方々がいらしてくださいました。
ほんとうにありがとうございました!

普段はなかなかお会いできない方々とお会いできて
とても嬉しい一日となりました。

今回、整体kinocoはワンポイント整体にチャレンジしました。
あなたの気になるところを一箇所施術させていただく、というものにしました。

初めて体験された皆様からは驚きの声もいただき
私としましても、とても勉強になりました。

まだまだ道の途中ですが、
それでも、いままで経験させていただいた中で
今、できることで
喜んでいただけたことは
これまで施術をさせていただいた皆様のおかげと
感謝するばかりです。

このたびのイベントに出店の声をかけてくださいましたRoom様
本当にありがとうございました!
またぜひ参加させてください016.gif
e0319235_17324835.jpg

ランチBOX、アイスコーヒー美味しかった〜012.gif
[PR]
by kinoco39 | 2014-05-28 17:16 | kinocoの日常
こんにちは!整体kinocoです。

いよいよ明後日25日は
Roomさんにて開催される
フリーマーケット
ですよ!

整体kinocoも出店させていただきます。
今回はメニューを二つに致しました。

ぜひぜひお試しくださいね012.gif
みなさまにお会いできること
楽しみにしております!
e0319235_15281748.jpg

[PR]
by kinoco39 | 2014-05-23 15:18 | その他のk

kinocoの整体日誌

こんばんは!整体kinocoです。

いつもお世話になっている方から
採れたての筍を頂きました。

なかなか顔出せない私を気遣って、
届けてくださいました。

筍の調理の仕方から
近況から
耳の話まで

少しの時間でしたが
会いにきてくださったことも
彼女の筍プレゼントリストに入れたことも 笑
本当にうれしかったです。

フェスブックやブログではわからない
本当の気遣いや優しい気持ちを
届けてもらえたように思えて

いつものコーヒーは
みんなで飲んだら
もっと美味しく感じました。
e0319235_022359.jpg

[PR]
by kinoco39 | 2014-05-20 23:42 | kinocoの日常
おはようございます!整体kinocoです。

毎週火、木、金曜の夕方
17:00〜21:00は平島会場です016.gif
それ以外の南区会場と
出張可能なスケジュールを
更新いたします。
みなさまのお役にたちますように012.gif

5/23 金 9:00〜16:00

5/25 日 Roomさんのフリーマーケット!
お待ちしております012.gif

6/5 木 9:00〜16:00

6/7 土 16:00〜19:00

6/8 日 11:00〜19:00

6/9 月 15:30〜19:00

6/10 火 9:00〜16:00

6/11 水 15:30〜19:00

6/13 金 9:00〜16:00

6/14土 17:00〜19:00

6/16 月 16:00〜19:00

6/17 火 15:00〜16:00

6/19 木 15:00〜16:00
e0319235_9173732.jpg

[PR]
by kinoco39 | 2014-05-19 08:52 | 出張スケジュール

kinocoの整体日誌

こんばんは!整体kinocoです。
先日、イベントからのご縁で
燕市まで出張に伺いました。

とても温かな雰囲気の店主様が
みなさまにお声掛けして下さり、
時間を調整して下さいました。

たくさんの方に施術させていたけたことで、また たくさん学びました012.gif

本当にありがとうございました!

初めて体験された方の中には
「感動しました!」
「ビフォー→アフターの写真載せてもらっていいです〜!」なんてうれしいお言葉を頂いたりして、
とてもとてもうれしい時間となりました。

写真は自分の勉強の為に写すものなので
掲載は控えますが、
ハッキリとしすぎた違いに自分でも
驚きました。

お店の写真を写すことも忘れて
あっという間の時間、
セッティングして下さった店主様と
ご来場下さいましたみなさまに
心から感謝いたします。

お客様の笑顔が満開に咲くような
そんな温かなお店でした016.gif
e0319235_2241722.jpg

[PR]
by kinoco39 | 2014-05-16 21:36 | kinocoの日常

kinocoの整体日誌

こんにちは!整体kinocoです。
先日のイベントで頂きましたご縁で
出張に伺いました016.gif

「困ってる人がたくさんいるのよ、だから
来てもらえると本当に助かるわ」

私もそんな皆様のお役に立てるコトが
本当にうれしいです。

昨日できなかったことが
今日できるようになり、それをまたお返しすることができて、その方がお元気になり
その方の笑顔が、その先の誰かの笑顔に繋がっているかもしれない。

その一端に居られることの喜びを胸に
これからも精進します。

この一瞬一瞬に感謝して
かけがえのない時間を積み重ねていこうと心に誓った一日でした012.gif
e0319235_16345735.jpg

平島会場の観葉植物にも新芽がでました056.gif
[PR]
by kinoco39 | 2014-05-07 21:42 | kinocoの日常