kinocoの日常

こんばんは!整体kinocoです。



本日を頂きまして、解剖学の講義に出席して参りした。



e0319235_23083744.jpg


講師の影山先生と兄弟子の目黒先生と
記念にパシャり。


ありがとうございました!


一年に一度の講義でしたが、とても充実した1日となりした。



月曜日からの施術に活かしたいと思います!


お休みを頂き、ありがとうございました!






🌸🌸🌸
[PR]
# by kinoco39 | 2017-03-11 23:02 | kinocoの日常

kinocoの整体日誌

こんばんは!整体kinocoです。



今日も1日ありがとうございました!



e0319235_18472701.jpg


雨の1日でしたね。


花粉症もそろそろ気になる季節です。


花粉症や食物アレルギーなどは身体の免疫力が関係していますね。


身体の免疫機能の60〜70%は腸で作られています。


だから腸ってとっても大切ですね。


腸を元気にしてこの花粉の季節を元気に
越えていきたいものです♩


腸の調子は食べたもので整えることができますが、整体kinoco的なアプローチは出来るのでしょうか?


答えは
骨盤の歪みを整えることです。



骨盤の歪みを整えることを骨盤矯正という言い方が当てはまるのかわかりませんが、



整体kinocoでは、
骨盤の歪みを整えることは
全身整体という流れの中の一つです。



肩こりや、ストレート首や、バストアップも、、、♩



整体kinocoって、なんかいいな。笑






🌸🌸🌸
[PR]
# by kinoco39 | 2017-03-10 18:23 | kinocoの日常

kinocoの整体日誌

こんばんは!整体kinocoです。


今日も1日ありがとうございました!



雪の降る朝でしたね。



e0319235_22254577.jpg


寒い中、いらして下さったお客様から


思いがけなくプレゼントを頂きました。


e0319235_22254680.jpg


なんとも可愛らしいブーケです。



ありがとうございました♡



お身体は調子がよくて悪いところは特になし!



キャンセルもせずに、いらして下さいました。



そんな時には、チャンスです。



美ボディケアには最高のタイミング!



ヒップラインをあげて、



脚のむくみをとり、


あごのラインを引き締める!


ありがとうございました。


そのあとは、出張整体へ!


新潟市秋葉区へ伺いました。



首の具合がわるくて、呼んで頂きました。


原因は、首のズレ。


横向きになっただけでも痛みが出ます。


そんな時には特別な方法で施術致します^ ^


企業秘密です♡


お客様、元気に戻られてよかったな♩と、
思います。







🌸🌸🌸



[PR]
# by kinoco39 | 2017-03-09 22:12 | kinocoの日常

kinocoのイベント出店

こんばんは!整体kinocoです。


今夜は次に一度のイベント
【まん咲 美豚会】へ出店させて頂きました。


e0319235_23505950.jpg


雪が降るなか、いらして下さいました皆様、
主催のまん咲様、ありがとうございました!


e0319235_23510058.jpg



いつもご一緒させて頂く、
ネイリストの村井さんは


この度サロンを開店されたそうで、
素敵なデザインのチラシとお名刺を頂きましたよ!


e0319235_23510021.jpg


neil salon Brill (ブリル)
✨✨✨
e0319235_23510011.jpg


整体のお客様は、脚のむくみと、
脚のつけね、首から肩にかけてのハリが
気になりました。


なりにくくするのにはやっぱり筋肉をつけるのが一番です!


しかし、トレーニングは苦手なのが一般的。


テレビでもちょうどダイエット番組が流れる中。。


どうしたらやってみよう!と、思って頂けるのか宿題を頂きました。


だって、方法はもうご存知で


そうした方がいいに決まってるって知っている。


あとは、必要性です。
全ては伸び代。


e0319235_01472848.jpg


プレゼン力!!ね。


アットホームな雰囲気に
今夜ものんびりさせて頂きました❤︎


ありがとうございました!






🌸🌸🌸
[PR]
# by kinoco39 | 2017-03-08 23:40 | kinocoのイベント出店

kinocoの整体日誌

こんにちわ!整体kinocoです。


すっかり冬の景色に戻ってしまったかのような新潟市。。


e0319235_16470268.jpg



こんな寒さにも負けずに、お客様がいらしてくださいました!


感謝です♡



右の肩が痛い60才代のお客様は今日で5回目の施術。


痛みもとれて、寝返りがうてるようになりました。


調子が良いので、次回のご予約はなしで♡


また痛くなったらいつでもいらして頂けたらと思います。


痛くなる前に、とオススメはしたものの。


実際にいつ痛くなるのか見極めるのは難しいものですよね。


ということは、だいたい一ヶ月を目安にしておくこともお伝えしております^ ^



痛みのことなど気にせず家事や育児に集中できると伺いますと


こちらまで幸せな気持ちになります!



またいつでもいらして下さいね。



✨✨✨






[PR]
# by kinoco39 | 2017-03-07 16:25 | kinocoの日常