kinocoの整体日誌

こんにちは!整体kinocoです。

庭に四つ葉のクローバーを見つけました!

しっとりと小雨が降っていて

昨日の初夏の陽気が嘘のよう。。

e0319235_1325757.jpg

[PR]
# by kinoco39 | 2013-05-16 13:19 | kinocoの日常

kinocoの整体日誌

こんばんわ!整体kinocoです。

本日一日出張DAY♪

こんな素敵な空間で整体させていただきました!

STUDIO+SHOP Room様にて。

5/19のイベントにも出店させていただきます066.gif

晴れるといいな〜058.gif

e0319235_2045890.jpg

[PR]
# by kinoco39 | 2013-05-14 20:33 | 出張スケジュール

kinocoの整体日誌

こんばんわ!整体kinocoです。

明日、5/11イベントに出店させていただきます!

ご縁に感謝感謝です〜ッ!
顔晴ルゾッ

このため、夕方まで留守となります。
[PR]
# by kinoco39 | 2013-05-10 23:10 | 出張スケジュール

kinocoの整体日誌

こんばんは!整体kinocoです♪

本日は午前中に出張へ伺い、

午後からはお店にご来店していただけました。

本日の皆様、ご紹介で来てくださいました!

ご縁に感謝感謝です!!!

そして、またまたイベントに出店いたします♪

楽しみだなぁ~♪
[PR]
# by kinoco39 | 2013-05-07 22:28 | kinocoの日常
こんばんは!整体kinocoです。
うれしいご縁のもと、またまたイベントに出店させていただきます!!

5/19 STUDIO+SHOP Room様にて♪楽しみです!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
e0319235_9585581.jpg

[PR]
# by kinoco39 | 2013-05-07 21:47 | 出張スケジュール