新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoの整体日誌

こんばんわ!整体kinocoです。

明日、5/11イベントに出店させていただきます!

ご縁に感謝感謝です〜ッ!
顔晴ルゾッ

このため、夕方まで留守となります。
[PR]
# by kinoco39 | 2013-05-10 23:10 | 出張スケジュール

kinocoの整体日誌

こんばんは!整体kinocoです♪

本日は午前中に出張へ伺い、

午後からはお店にご来店していただけました。

本日の皆様、ご紹介で来てくださいました!

ご縁に感謝感謝です!!!

そして、またまたイベントに出店いたします♪

楽しみだなぁ~♪
[PR]
# by kinoco39 | 2013-05-07 22:28 | kinocoの日常
こんばんは!整体kinocoです。
うれしいご縁のもと、またまたイベントに出店させていただきます!!

5/19 STUDIO+SHOP Room様にて♪楽しみです!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
e0319235_9585581.jpg

[PR]
# by kinoco39 | 2013-05-07 21:47 | 出張スケジュール

kinocoの整体日誌

こんばんは!整体kinocoです。


GW後半ですね♪


整体kinocoは営業しております♪


「長期のお休みだからこそ


自身のメンテナンスに時間を使えるんです~」


なんてうれしいお言葉でしょうか!


そんな貴重な時間の使い方に


「整体kinocoでゆがみをリセット!」


をチョイスして下さった事に


感謝いたしますッ!!


薔薇きれいだな~♪


e0319235_22244196.jpg
[PR]
# by kinoco39 | 2013-05-03 22:23 | kinocoの日常

こんばんは!整体kinocoです。

4/29第二回ストリートフェスティバル

とっても盛り上がって終了いたしました!

お忙しい中来てくさった皆様ありがとうございました!!

整体kinocoはGW、

絶賛営業しております♪
[PR]
# by kinoco39 | 2013-05-03 22:04 | 出張スケジュール