新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoの整体日誌

こんばんは!整体kinocoです。


本日のお客様は
「腰が痛くて肩がちょっと変で首も痛い」
なのだそうです。


ご紹介くださったU様ありがとうございました!

どれどれ〜?
調べてみると、肩がバンバンだし
脚もバンバン!

なるほど!

筋肉の張り方をよく観て施術。
骨盤まわりを整えると肩の張りが和らぎますね。


よかった♩




腰が痛いっていうと、前は「医者に行け!」
って言われてたのに、
最近は、「kinocoさんとこ行け!」っていわれるんです〜❤︎


だなんてご報告まで頂き、なんともうれしい限りです!


もちろん心配なときはまずお医者様にかかって下さいね。調べるに越した事はないのです。
kinoco家にはレントゲンも注射もありません。
あるのは、整体ベッドとゴムだけ(笑)


お客様をお見送りして
急いで平島会場へ。
ちょっと疲れてましたが新しいお客様からご予約のお電話を頂いて疲れが吹き飛びました!


ご本人の実感として
歪みの場所や歪み方で一度で効果を実感して頂けない場合もそりゃございます。



でも、「整体受けてみたいです」というきっかけにkinocoが少しでもお役に立てるなら幸いです。


わたし女子ですし。
女子の皆さん、南区会場はちょっと狭いですけどもしよろしければぜひ♩



もちろん、いつも精一杯の施術をさせて頂いております。
できないところは学び、できるところは自信をもってです。


こんな事が言えるようになってきたのも、
これまでお世話になってきた皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。



最近の口ぐせは
「今日より3倍働けるようにします!」
です❤︎


e0319235_22345913.jpg


整体kinocoのスケジュールはコチラ→
http://kinoco39.exblog.jp/23294420
/

[PR]
by kinoco39 | 2015-06-30 21:35 | kinocoの日常