人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoのイベント出店

こんばんは!整体kinocoです。

昨日は新潟市西蒲区の
【新潟市岩室観光施設 いわむろや様】にて
開催されましたイベント

『ママ❤︎キラ☆フェス!』に

整体kinocoも参加させていただきました!
kinocoのイベント出店_e0319235_23144711.jpg


わたしが近頃まで様々なイベントに出店させていただけるようになった
原点のひとつともいえるこちらのフェス❤︎

温泉施設ということもあって、
のんびりしつつもにぎやかに、
毎月開催されておられます!

整体kinocoは残念ながら、時々の出店となってしまっていすが
毎回、他の出店ブースの方々にお会いできるのも楽しみの一つです❤︎

時間に余裕があるときに
初めてお会いする、出店ブース様に遊びに行ってお話させてもらうのも楽しくて、
皆様の才能あふれる作品に驚くばかりです!



kinocoのイベント出店_e0319235_23013679.jpg

相棒の骨格模型『目黒さんのパパ』は
もちろん一緒♩
言葉では伝えずらいときに大活躍です。
ちょっと重いけど、脂肪がないからダイエットしなさいとは言えませんね(笑)




atelier nocoさん

kinocoのイベント出店_e0319235_23013669.jpg

初めてお会いしたチョークアーティストの
atelier nocoさん❤︎
あんまりにもかわいいアートはなんと指でチョークを伸ばして描くそうです!

県内ではatelier nocoさんから巣立った生徒さんがどんどんご活躍されておられるそうですよ〜!
素敵な原画は部屋に飾らせていただきました。atelier nocoさんのHPはコチラ≫



Tea kokiriさん❤︎

kinocoのイベント出店_e0319235_23013699.jpg


kinocoのイベント出店_e0319235_23013765.jpg


大好きなハーブティのお店の一つです!
整体kinocoでも整体の後、
時間のある時にはお出ししているなんともホッとするハーブティ♩
オンラインショップもあるそうですよ!
Tea kokiriさんのオンラインショップはコチラ≫


ほかにも素敵なお店の方々❤︎
写真撮れなくてゴメンなさい!




今回、出店ではないにも関わらず
忙しい仕事の合間に整体kinocoを受けに来て下さった方や、お友達がお母様と叔母様といらして下さったり、初めて整体を受けるといった方にも整体kinocoをご体感していただき、喜んで下さる笑顔がみれました!


おかげさまで、とてもうれしい一日となりました❤︎




主催の【新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり様】、出店ブースのみなさま
ご来場下さいましたみなさま本当にありがとうございました!


kinocoのイベント出店_e0319235_23144801.jpg


新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり様のブログはコチラ≫


















by kinoco39 | 2015-10-19 21:42 | kinocoのイベント出店