人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoの日常

こんばんは!整体kinocoです。

秋真っ盛りの昨日今日、東京へ

少しの観光と整体勉強会へ行ってきました!

kinocoの日常_e0319235_00530445.jpg


浅草の雷門に神谷バー♩




kinocoの日常_e0319235_00530508.jpg


東京スカイツリー♩のお隣のアサヒビール本社♩のお隣のフラムドールビル。



kinocoの日常_e0319235_00530593.jpg


フラムドールビルの最上階へ続く天井は
キラキラでした!



kinocoの日常_e0319235_00530502.jpg

夕暮れどきの浅草を一望。
初めてのスカイツリーは目の前でした!


浅草といったら神谷バーなのだそうで♩
古き良き時代のバーに潜入。

大きなテーブルで席をまず確保。
相席当たり前の大衆酒場といった感じ。

イチオシの電気ブランは初めての味でした。
アルコール度数は30度。

一口で酔うのに、一時間後にはけろりと冷めてしまう甘くて飲みやすくて
酔いやすい(笑)不思議なお酒でしたよ。

偶然にお隣にいらした方とも自然と会話が弾んで、楽しい時間となりました。

kinocoの日常_e0319235_00530601.jpg


翌日はおいしいという噂のカフェへ♩


駅を出たら皇居!
ここまで来たからにはまず行かねば(笑)


kinocoの日常_e0319235_00530622.jpg



中のお庭もとってもすてきでした!
なんと入場無料。




そびえ立つ石垣や
手入れの行き届いた庭園、


kinocoの日常_e0319235_00530613.jpg



雨でしたが、行ってよかった♩


雨。友人からお借りした折りたたみ傘片手に、
一泊分の荷物、お土産、整体の練習着、など
担いで皇居を歩きまわった後、足の靴ズレに耐えかながらそろそろ荷物を預けようよと地下鉄の入り口まで行ったら日曜は入れず、回り道。

50メートルほども歩いて地下へたどり着いたらコインロっカーなし、やむなくそのまま。

スマホの充電もそろそろなくなりそうになり、靴ズレにも、もう耐えかねてコンビニへ。

充電器は高すぎましたが店員さんの心意気と都会の中の人情に触れて元気を取りもどし購入した絆創膏で靴ズレの痛みにも勝ち、、、




kinocoの日常_e0319235_00530655.jpg



行きたかったカフェにやっと到着♩
頂いたコーヒーはストロベリーのような香りの浅煎り。

荷物の重さと、靴ズレとスマホの電池切れにハラハラしてやっとたどり着いたコーヒーはまた格別でした!笑

気持ちが一気に緩んで、初対面のバリスタさんにあれやこれや、これまでのことを話したおしてしまい、冷静になって恥ずかしくもなりましたが、優しく聞いて下さったバリスタの鈴木さんにはこの場を借りて感謝したいと思いますm(_ _)m

kinocoの日常_e0319235_00530755.jpg


こちらは勉強会での様子。

今回は、女性にとってうれしい結果の出る
施術を習ってきましたよ〜!

ズバリ、バストアップです♩

これからの整体にもどうぞご期待下さい❤︎







こんなてんやわんやの整体kinocoですが!ご予約、お問い合わせはコチラ≫≫




















by kinoco39 | 2015-11-08 23:39 | kinocoの日常