人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoのイベント出店

おはようございます!整体kinocoです。

新しい一週間の始まりですね。
kinocoのイベント出店_e0319235_11415948.jpg

今朝は気持ちの良い青空です。


先週はイベントや出張整体にたくさん
うかがわせて頂きました。


6/22燕市のまん咲様にて開催の
【まん咲 美豚会】
kinocoのイベント出店_e0319235_11415940.jpg


kinocoのイベント出店_e0319235_11415953.jpg




6/23新潟市西蒲区巻のDeI'm様

kinocoのイベント出店_e0319235_11415975.jpg



kinocoのイベント出店_e0319235_11420018.jpg


kinocoのイベント出店_e0319235_11420021.jpg



6/26新潟市西蒲区いわむろや様にて開催の
【ママキラフェス❤︎】
kinocoのイベント出店_e0319235_11420041.jpg


kinocoのイベント出店_e0319235_11420040.jpg


主催の皆様、
毎月いらしてくださる皆様、
イベントで初めてお会いできた皆様、
ありがとうございました❤︎

遠いところまでいらしてくださり
感謝です!


イベントが開催される当日のその時まで
絶対ということはなくて。

もしかしたら、仕方ない事情が起こる可能性の方が高いかも知れないのです。

だから、イベント出店したということは
と考えると、

まず、土地を耕して、会場を建てて、
会場を運営して、イベントを考えて、、と、
とても一人では出来ません。

それらをして下さる方々が居てくださり、
開催してくださるから参加できたということ。


こうして無事に終えて、
ブログを書いていられることは


さらに、アップルさん、電話会社さん、ブログの会社のみなさん、、もう果てしないみなさんのおかげです。


当たり前なのではなくて
ほとんど奇跡なのですね。



そこで偶然にもお会いできるだなんて
まさに縁。としか言いいようがないな。
と思うのです。


先日伺いました講演会で
「この日本の中でのお仕事の種類は
何種類くらいあると思いますか?

約2万種類もあるのだそうです。

すべてのお仕事がかぶる事なく
機能し合ってこの世界は動いている。

それぞれの人が自分の仕事に誇りを持って
働いているのです。」

そんなお話しを伺い、
自分で何も一人じゃできないなぁ。と
つくづく思うのです。
整体の服もゴムも整体ベッドも作れません。
あ、手袋もですね。



今日も関わるすべての人、すべての物、
すべてのコトに感謝したいと思います。



自分の仕事に誇りを持つこと。
積極的に手をあげること。
人に優しく、自分にも優しく。



学びの多い毎日に感謝です。

kinocoのイベント出店_e0319235_11420039.jpg

手作りキノコ。イベントの出店の方に頂きました。
かわいいでしょ♩





7/3は三条商工会議所様にて開催の
メルシーマルシェに出店させて頂きます!
どうぞお楽しみに☆
kinocoのイベント出店_e0319235_11420101.jpg


長文にお付き合いくださりありがとうございました❤︎


























❤︎❤︎❤︎
by kinoco39 | 2016-06-27 10:24 | kinocoのイベント出店