人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoの日常

こんばんは!整体kinocoです。


昨日は一日お休みを頂いて
髪を切ってまいりました。


大好きな美容師さんと楽しくおしゃべり。
前髪を思いっきりみじかくしてもらい
パーマをくるくる。


今日は最高のお天気でした。
お天気がいいってそれだけで幸せ。


お客様にもはりきって施術。(←これはいつもです)


・腰じゃなくてそのちょっと上の中の方が痛い!

・脚のむくみが気になる

・冷える

・首から肩にかけてピリッとする

・腕をあげると痛い

・立ち上がるときに「ウッ!」となる

そんなお悩みのみなさんでした。
(お一人の症状ではありませんよ)

後ろ姿をジーと見て
実際に骨がどのように歪んでいるのか確認させて頂き、整えます。


今は痛くても大丈夫。
その痛みを今取り除きます。
明日からきっと、元気に活躍している!


そんな姿を想像しながら整えます。


施術が終われば、痛かったところはどこへやら。
目がパッチリ、頭スッキリ、
姿勢もよくなり、肩こりはなくなり
脚のむくみは消え去ります。


でもゆがみの程度にもよりますよー


やー、整体って楽しいな♩
いろいろあってここまで来させて頂きました、全ては学びですよ。お陰様です。
本当に。


有難いです。
今日の学びはきっと
明日のお客様に活かします。


ここに来たら、明日からが
もっと楽しくなりますように。




深夜の長文にお付き合いを下さり、
ありがとうございました。

kinocoの日常_e0319235_00312754.jpg

今年金婚式を迎えた両親にも感謝です。






♩♩♩

by kinoco39 | 2016-11-14 23:46 | kinocoの日常