人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoの日常

新年あけましておめでとうございます。
皆様にとりまして健やかな一年になりますようお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

整体kinocoは今年も、いらしてくださる皆様の
「楽〜♩」のお手伝いを精一杯して行きたいと思います。

kinocoの日常_e0319235_14030466.jpg



仕事初めの朝、一番にご予約を下さったのは、
若き整体師さんでした。


お茶を飲みながら話していると
どうやって今のお客様と繋がれているのかを聞かれたので、体験をそのままお伝えしました。



私も師匠の体験をたくさん聞いてきたように。師匠の経験は師匠のものであって
話を聞いたところでまねのできる事ではありません。


自分の道は自分で経験した事でしか道にならないものですものね。


だからこそ、たくさん経験させてもらえることが
自分にとってどれだけ大事なものなのか、どんなに素敵な宝物なのか、改めて感じました。


それに気づかせてくれたのも、またお客様です。



今日が仕事初め。好い日になりました。


そして、人に語るなんて100年早い!自分自身がもっと成長して行かねばと気持ちを引き締めました。

kinocoの日常_e0319235_14005884.jpg


整体kinocoの施術は骨がポキっとなったら、筋肉がスゥ〜っと緩んでいく整体法です。


ポキっとなったらスゥ〜♩は整体kinocoですよ!


しつこくてすみません(笑)


今年も楽しく安全に真剣に整体kinocoを務めて参ります。

kinocoの日常_e0319235_14030464.jpg


皆様のご予約をお待ちしております♩








感謝を込めて❤︎

♩♩♩

by kinoco39 | 2017-01-03 12:36 | kinocoの日常