人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoのイベント出店

おはようございます。整体kinocoです。


昨日新潟市西蒲区のいわむろや様にて開催されましたイベント
【ママキラフェス】に出店させて致しました!

kinocoのイベント出店_e0319235_12502747.jpg


雪の降る中、お越し下さいました皆様
ありがとうございました。


その後の調子はいかがでしょうか?

気になることなどありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

kinocoのイベント出店_e0319235_12502727.jpg


骨格模型の【目黒さんのパパ】はもちろん一緒です♩


この骨格模型【目黒さんのパパ】を目印に、会いにいらしてくだりました!


「骨盤がガタガタするのがあれからなくなったので、また来ました!」



「kinoco先生がいたらやってもらおうと思って来てみました!」



「あなたの顔も名前も忘れちゃったけど
この骨がいたから来ました!」


「左側が痺れているのでお願いします!」


痛みの表現はそれぞれでも、全ては歪みが原因ですね。
(もちろん歪みの原因は様々です)


ゆっくりとその歪みを観察して、一つ一つ整えてゆきます。


お客様と一緒に進んでいくと、うれしさも共有できました。



なかなか外出できない方も
今日こそは!とあしを御運びくださり
うれしかったです。



整体kinocoは出張いたします。
どうぞお声かけ下さいませ☆


kinocoのイベント出店_e0319235_12502841.jpg


次回の整体kinocoの
ママキラフェスへの出店は
4/30日曜日です♩


整体kinocoのスケジュールはこちら💁









🌷🌷🌷
by kinoco39 | 2017-02-21 09:30 | kinocoのイベント出店