人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoのイベント出店

こんばんは!整体kinocoです。


本日は月に一度の出張整体イベント
【整体kinoco in Room】でした。

kinocoのイベント出店_e0319235_22181306.jpg

本日いらして下さいました皆様、主催のRoom様、ありがとうございました!



同時開催の星野元樹さんによる1coinコーヒー講座。



今日もたくさんの皆様がいらしてましたね〜!



雪の降る中、ご参加下さいました皆様、
ありがとうございました!


kinocoのイベント出店_e0319235_22181492.jpg

本日のお客様は、はじめて整体を受けて下さる方も



はじめて整体kinocoのような施術法をご体験の方もいらしてくださり、
嬉しい一日となりました。


身体は一つに繋がっているから
肩こりのほんとの原因がどこからくるのかをご体験頂きました。


ママと一緒にいらしてくれた子供チャン達はみんな、お絵かきしたり、積み木で遊んだりして整体がおわるのを静かに待っていてくれました♡



ありがとうございました^ ^


「久しぶりにこんなにのんびりしました」
自分の時間を持つってやっぱり大切なのですね。



最後に、わたしもしっかり1coinコーヒー講座を受講させて頂きました♩

kinocoのイベント出店_e0319235_23094338.jpg



次回の【整体kinoco in Room】は
3/22 水曜日 13時からです!
最終は16時〜となります。
(←おかげさまで満席となりました)



皆様のご予約をお待ちしております。










☕️☕️☕️




by kinoco39 | 2017-02-25 21:21 | kinocoのイベント出店