人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoの整体日誌

こんにちは!整体kinoco(せいたい きのこ)です。


この春、進入、進級、新社会人を迎えられた皆様、おめでとうございます!


たくさんの出逢いをとおして、豊かな時間を重ねていきたいですね。


整体kinocoでも、この4月より施術の一部を進化させました。


kinocoの整体日誌_e0319235_11183338.jpg
これまでの首の施術を新しくすることにより、もっと安全に行なえるようになりました。


そして肩や首がスッキリとした感覚になります。


それに、猫背や、偏頭痛、肩甲骨や背中のかたくて重い感じも


改善されますよ!


庭のマリリンモンローの花もきれいに咲き始めました♪


ぜひ見にいらしてくださいね。


kinocoの整体日誌_e0319235_11183467.jpg



kinocoの整体日誌_e0319235_11183407.jpg

寒い冬の間にちじこまった背中や硬くなった腰はどうしていますか?


外にでて、散歩やストレッチは気分リフレッシュさせてくれます。


整体kinocoでは、外側からのお手伝いができます。


まるでYシャツに、アイロンをかけたみたいにすっきりとした背筋は


それだけで女子力がupしそうです♪


ぜひあなたに合った方法で、新しい生活を楽しんでくださいね!

kinocoの整体日誌_e0319235_12080884.jpg
(こちらの画像はネットよりお借りしました)










出張整体okの整体kinocoは女性専用の整体師です♪
スケジュールはこちらからご確認ください。












by kinoco39 | 2017-04-06 11:14 | kinocoの日常