人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoの整体日誌

こんばんは!整体kinoco(せいたい きのこ)です。


今日も一日ありがとうございました!

kinocoの整体日誌_e0319235_21364158.jpg
ひざと腰と肩と首の痛いお客様がいらしてくださいました。



あちこち痛いから、お医者様に行こうか、整体kinocoへいこうか


迷われたそうです。


いろいろな選択肢をもつことはとても大切なことですよね。


その選択肢の一つにおいて頂けたことがとても嬉しかったです。


注射やシップ以外の改善策に、整体kinocoを選んでみてくださいね~!



整体kinocoのスケジュールはこちらからご覧いただけます。











♪♪♪

by kinoco39 | 2017-06-06 21:35 | kinocoの日常