人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoの整体日誌

おはようございます!

整体kinoco(せいたいきのこ)です。


今日は気持ちよく晴れました。



整体kinocoのある新潟市南区でもそろそろ梅雨も明けるとうれしい夏本番です!



kinocoの整体日誌_e0319235_07435425.jpg

出張整体の通り道では稲穂がすくすくと育っていました^o^



玄関先にはお手入れの行き届いたお庭で採れた百合のお花を飾っておられて、


心が和みます。


畑のお話や、お米作りのお話はとても興味深いです。
帰りには畑で取れたてのお野菜をどっさりと、お土産にいただきました。


たっぷりの夏野菜は、食事を作る楽しみにもなります^o^



帰宅して午後からは初めましてのお客様。
そして週末のご予約のお電話を頂いたりと、充実した一日となりました。



初めてのお客様は毎月伺わせて頂くお店のブログから見つけてきて下さったそうです。


そして、いらして下さるお客様からのご紹介の方々。
本当にありがとうございます。



大好きなお店のお話でほっこり。



心の豊かさや、大切なことは、いつもお客様から気づきをいただいています。



大切なお客様へ、感謝の気持ちを込めて
これからも精一杯、整体をしていきたいです。







整体kinocoのスケジュールはこちらからご覧頂けます。
http://kinoco39.exblog.jp/25459748/








by kinoco39 | 2017-08-02 07:09 | kinocoの日常