新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoの整体日誌

こんばんは!整体kinoco(せいたいきのこ)です。



お盆休みの方も多いかと思います。少し涼しい夕暮れでした。



今日も一日ありがとうございました!

e0319235_19431130.jpg



だいたい三週間に一度のペースでいらしてくださるお客様は



「整体kinocoに来るようになってから、肩のコリをあまり感じなくなってきたよ!」




と近況をご報告下さいました。



さすが整体kinoco!なのではありません。
整体にいらっしゃらない日は、お散歩をしたり、できる範囲で筋トレなども取り入れてるそうです。



歪みの多くは、お仕事や、寝ている時、リラックスしている時などの姿勢について無意識の時につくられますね。



無意識の時にも姿勢を保っているのは筋肉です。



筋肉は鍛えたり、使うことで丈夫になりますね。



(そして、筋肉の材料は食べたものです。)


知っているけどしていない。。そんな日常になりがちですが、




そのお話をきいて、「適度な運動」を実践することの大切さを教えて頂きました!




整体kinocoも歪みを整えるお手伝いができて、うれしいです。



朝、夕は、過ごしやすくなってきました。



適度な運動を取り入れて、肩のコリや腰の痛みから離れていきたいですね。



お身体のバランスを整えるなら、



日頃は適度な運動を。月に一度のメンテナンスは整体kinocoがお手伝い致します。




健康第一!




20代の頃は当たり前だったそんなことが、




40代を過ごす今はとても大切に思えるようになりました。





明日は【腰がギックリ!となってしまったら、腰はいったいどうなっているのか?】をお伝え致します。






整体kinocoのスケジュールはこちらからご覧頂けます♩





















おん



[PR]
by kinoco39 | 2017-08-14 18:57 | kinocoの日常