新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoの日常【笑顔でほっこり♪の素晴らしさを知りました】

こんばんは!整体kinoco(せいたいきのこ)です。



今夜は中秋の名月。きれいな月が秋の澄んだ空気に照らされております。

e0319235_22254450.jpg


今日は東京で一般社団法人 全国療術師協会様、一般財団法人 全国療術研究財団様主催の第34回 関東ブロック講習会に出席いたしました。


そのためお休みを頂きありがとうございました。



初めての土地に加え、新幹線には遅れそうになり、スマホの充電もギリギリということに気がついたものの充電器を忘れる、時間も早く着きすぎるというハプニング続きの朝でした。


準備は前日に済まそうと改めて心に誓いながら立ち寄ったのは、駅のすぐ前にあるスープ屋さんでした。
e0319235_22254504.jpg

おいしいスープでお腹が温まったのはもちろんのこと、長野から上京したとおっしゃる店員さんの笑顔で、心がほっこりと暖まりました。



ボタン一つでなんでも手に入る世の中ですが、やっぱり心がほっとするのは、人の笑顔なんだな〜〜と感じ、御礼を告げて来ました。おかげさまでそれからの一日を心地よく過ごすことができましたよ。



講習会では、腸と脳の関係性や、療術師としての心構えなど学び、充実した一日となりました。



明日からのお仕事に活かしてまいります。



明日5日木曜日は、ご予約がおかげさまで満員御礼となりました。



腰が痛い、肩が痛いなどの様々な気持ちでいらしてくださるお客様から安心して任せてもらえるように、精一杯施術につとめたいです。






整体kinocoのスケジュールはこちらからご覧頂けます。
引き続き、10/6 金曜日以降のご予約をお待ちしております。








[PR]
by kinoco39 | 2017-10-04 22:24 | kinocoの日常