人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoの整体日誌【整体kinocoに連絡するタイミングは?】

kinocoの整体日誌【整体kinocoに連絡するタイミングは?】_e0319235_20434186.jpg
こんばんは!新潟市南区の整体kinoco(せいたいきのこ)です。



午前中は三条市へ出張整体に伺ってきました。



雪の降る中の運転は、いつもよりも少し緊張感が増しますね。



到着すると、かわいいサンタさんが迎えてくれて一気に緊張感から開放されたような気持ちになり。



お客様の暖かいおもてなしに、ほっこりとさせて頂きました。




お客様とお話しさせていただく中で、ときどき



「足をギクっとひねって、尻餅をついたか、身体のバランス崩したみたいで、連絡しようと思ったけど、そのうち治るかな〜と思って放っておいたんだけど、連絡しようか迷いました!痛くてもきた方が良かったの?」



と、聞かれることがあります。



これはとても大切な質問なのです!



そもそも質問のお電話はしにくいのか?と考えました。




「そんなことで電話したら申し訳ないかな、、。」←なんていい人なんですか!




「そんなことで電話するんじゃねーよ!と思われたらどうしよう、、、。」←そんなにイヤな人間ではないはずです。




「とりあえずみせて下さい。ってなったらどうしよう、、、。」←ん、、それは確かになるかも。。




いろいろな考え方があると思いますが、




整体kinocoでは、大丈夫です。
「とりあえず、お電話(メール)ください!」なのです。




迷ったときには、どうぞお気軽にお問い合わせをいただけたらと!思うのです。



結局のところは、「一度みせて下さい」となるかも知れないのですが、(だってちゃんと見なくちゃね❤︎)、でもしかし!




一人で悩まないでくださいね。




時間ももったいないし、その間に筋肉だって固くなるかも知れません。




一緒に改善して行きましょうね!




明日13日水曜日は夕方から燕市の酒楽家 まん咲様へ出張整体に伺います。




どうぞよろしくお願い致します(^O^)





お客様からの質問の、「痛くてもきた方が良かったのか?」については、またいずれ。。










by kinoco39 | 2017-12-12 20:43 | kinocoの整体日誌