人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoの整体日誌【今年も一年ありがとうございました!と来年のスケジュール】

kinocoの整体日誌【今年も一年ありがとうございました!と来年のスケジュール】_e0319235_00325585.jpg
こんばんは!新潟市南区の整体kinoco(せいたいきのこ)です。




今日で今年も営業を終えました。



今年一年、整体kinocoへいらしてくださいました皆様、SNSや、そのほか実際に関わってくださいました全ての皆様へ心より感謝申し上げます。



定期的に伺わせていただくお客様や出張整体kinocoを毎月応援していただきました、燕市の酒楽家 まん咲様、加茂市のパラダイスカフェの皆様、三条市のRoom様、遠いところから、ご近所さんから通ってくださるお客様、家族、友人そして師匠。



皆様と一緒にいられる時間がとても幸せです。



時として、説明が足りなくて不快な思いをさせてしまったこともありました。。
反省は必ず次に活かします。




まだまだ未熟なわたしですが、応援してくださる皆様のおかげでこうして一年を終えることができたこと、たくさんの学びを頂けたこと、ご縁を頂けたこと、本当にありがとうございました!




また来年も、皆様の楽な姿勢へのお手伝いができたらうれしいです。



「うわさに聞いていた【楽になるよ!】の意味がわかりました!」
本日最後のお客様からのうれしいコメントです泣



「すっかり腕が上がるようになりました!」



お話をしてくれたのは才能溢れる15歳の女の子。



午前中にお母様と二人でいらしてくださいました。




「絵が得意」の言葉についお願いをして、骨格模型の【目黒さんのパパ】を描いてもらったら!



ほんの数分の間にとてもそっくりに描いてくださいましたよ‼︎



目黒さんのパパが手を振っています❤︎
そして、骸骨なのにちゃんと笑顔に見える〜〜!
すごーい!!



得意なことを伸ばしていったら、得意じゃないことはあなたの味わいになるよ^ ^



大人になったらどんなに素敵な女性になるのかな。
希望と夢がいっぱいの彼女からも、たくさんの元気を頂きました!




また来年もたくさんお話聞かせてね^ ^




それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください❤︎



新年は1/3より営業致します。
4月末まで、都合により10時〜18時までの短縮営業となります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

整体kinocoのスケジュールはこちらです。






by kinoco39 | 2017-12-30 00:28 | kinocoの整体日誌