人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

kinocoの整体日誌【40肩と50肩の違い?】

kinocoの整体日誌【40肩と50肩の違い?】_e0319235_16311950.jpg
こんにちは!新潟市南区の整体kinoco(せいたいきのこ)です。



昨日の大雪とはかわり、気持ちのいい青空が広がっていた今朝から一転、また降りだしてきましたね。



運転や歩行の際にはじゅうぶんにお気をつけてくださいね。




そんな雪の中、新潟市南区のよりお客様がいらしてくださいました。




肩の痛みが気になるそうです。
50肩?40肩?



呼び方はいろいろですね。



・肩が痛くて腕が挙げられない

・腕は上がるけどツーンとした痛みが
肩から腕にかけてある



これらの辛い感じを整体kinocoは改善できるか?




答えは、背骨にありますよー!
いらしてくださればわかります♡




明日は日曜日で定休日となっております。
皆様暖かくして、お過ごしくださいね。







❄️❄️❄️


by kinoco39 | 2018-01-13 16:28 | kinocoの整体日誌