新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

美姿勢美脚トレーニングのビフォーアフター♪

e0319235_03262224.jpg
こんばんは!新潟市南区の整体kinoco(せいたいきのこ)です。



昨年の10月より、約3ヶ月にわたり、美姿勢びきトレーナーの佐藤ようこ先生のもとでトレーニングを受講して参りました!


ビフォーアフターのお写真を頂きましたので、ちょっと恥ずかしいですが、ようこ先生の素晴らしさを、私の体型の変化を通してみなさんにも見て頂きたいです。



この疑い深い私にもできたから、みなさんもできる!と確信した素晴らしいトレーニングです。
e0319235_03262359.jpg
ビフォー→アフターです。身長が変わらないのに、背が伸びたみたい笑



肩の位置が高くなりました。



Tシャツはナカムラコーヒーロースターズさんの❤︎色違いでもってます。
e0319235_03262491.jpg
知らないうちに、おしり、胸、顎まで!いろいろ下がってましたね。泣


ちゃんと結果上がりました!
そして首って鍛えられるところなんですね。
知らなかった〜〜!



だったら偏頭痛の方に教えてあげましょね♪


e0319235_03262548.jpg
脚の隙間‼︎おかえり‼︎‼︎
白いパンツならもっとわかりやすかったですね。反省





□まとめ
自分でやっていたアプリより、買った本より、先生のブログを見るより、実際に直接指導を受ける方が筋肉のキチンとした効かせ方が理解できました。



自分で体験するって本当に宝物。



なぜ、お腹の周りの浮き輪肉がつくのか。



なぜ今この筋肉を鍛えているのか。



食事や、水分の摂り方はどうか。



などなど。。



月に一度でもいいですよ〜〜と、ようこ先生はおっしゃってましたが、ここはその12回を3ヶ月で消化するとオススメくださる意味もしりたかったのであえて贅沢。



でも、その内容は【圧倒的】です。



楽しく教わりましたよ!
ご興味のある方へ(ほんとはみなさんにお伝えしたいくらいですが、)お伝えしていきますね。



今までの体験を通して、皆さんのからの質問にもこれまで以上にお答えできると思います。



なぜなら、直接指導を受けてきたから❤︎



トレーニングは日常の中に溶け込むものばかりです。ジムに支度をしてわざわざ出かけるなんてなくて平気。



より良い生活になるためには食事も大切なことも実感。



直接、佐藤ようこ先生のトレーニングを受けてみたい方は、こちらのブログをご覧下さいね。
体験コースもあります❤︎



整体は歪みを整えるときの近道で、
身体の痛みを改善するときにとても役に立ちます。(ようこ先生はゆがみを整えるところからのトレーニング法です。すごい!)




身体をトレーニングすることは、そこからさらにゆがみにくくしたり、成りたい自分へ、自分のもつ筋肉で、必ず進化させてくれるものと確信しました。




整体kinocoへいらしてくださる皆さんともそんな身体の痛みを超えて、一緒に美姿勢美脚になれたら素敵だなぁ♪






[PR]
by kinoco39 | 2018-01-28 03:25 | kinocoの日常