新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

いよいよ『ご近所さんの春まつり』です‼︎

e0319235_03272376.jpg

e0319235_03272372.jpg
おはようございます!新潟市南区の整体kinoco(せいたいきのこ)です。



昨日は新潟市西区や、加茂市、新潟市東区からお客様がいらして下さいました。



どこか痛くなったり、凝ってしまって辛いからいらして下さる訳なのですが、



大好きな皆様にお会いできることは、それとは別にうれしいです。



お会いできてうれしいから、辛いところを少しでも良くなってお帰り頂きたい気持ちでいっぱいになります。




どうかこの後の時間が、これまでよりも
快適に過ごして頂けますように❤︎



お客様とお話ししていると、整体のお店がたくさんあるので、実際にどうやって選んでいいか迷う、と伺います。



イベントに出店してても、そのお店が本当に自分に合っているのかは受けてみなくちゃやわからないよな。



ですよね^^;




「先ずはここへ来よう!だな。」




まあ♪なんとうれしいお言葉 ❤︎





「整体受けてみたいけど、興味があるけど、肩のコリ辛いけど、腕も上がりづらいし腰もけっこう重いけど、けど、この人本当に大丈夫?」




そこの「大丈夫?」の部分にお応えできるように、一所懸命 整体させて頂きます。




例えば肩が上がりづらい原因は、




・腰の歪み

・背中の歪み

・首の歪み



が全て組み合わされた結果、肩が上がり辛くなります。




例えば肩甲骨のあたりが張るのであれば、


・骨盤の歪み

・背中の歪み


の組み合わされた結果です。




そんな風に歪みが組み合わされて、痛みになるので、順番に整えてゆくのですが、歪みを整える順番も細かく組み合わせになっています。




「パズルみたいですね」




そんな風におっしゃって頂くことも多いです。





そしてお一人お一人に合った組み合わせをご提供できるように、実は頭の中は忙しいのですが、ここではナイショです。





そのパズルの全てを15分で叶えることは難しいので、一箇所だけにさせて頂いた次第です。




しかも一箇所だけの方がお身体にとってはいい事だらけです☺︎





あなたの1000円は無駄にしません!




これから整体のお店を選ぶときの候補に整体kinocoも入れてもらえるように、が んばりたいです。


 




ぜひ遊びにいらして下さい〜〜!


♪♪♪












[PR]
by kinoco39 | 2018-04-14 03:27 | kinocoのイベント出店