人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

9月の出張イベントスケジュール

9月の出張イベントスケジュール_e0319235_14380613.jpg

こんにちは。新潟市南区の整体kinoco(せいたいきのこ)です。








今日で8月もおわりですね。







心を穏やかにしてくれるような雨の一日は、







無理をしないでゆっくり読書や音楽を楽しみみたくなります。







お客様から、嬉しいご感想を頂く度に、整体の素晴らしさを感じて励みになります。







・季節の変わり目になると腰が痛くなるんじゃないかと不安になっていたのに、今年はそれがありません。







・仰向けで寝られるようになりました







・汗をかけるようになりました






・頭の痛いのが出にくくなりました







皆様素敵な午後を、どうぞこのあともお過ごし下さい☺︎








【9月の出張スケジュール】





・13(木) まん咲美豚会

・16(日) 整体kinoco in Laugh (満員御礼)

・20(木) 整体kinoco in Paradise*cafe(満員御礼)

・整体kinoco in Roomは10/4(木)ご予約受け付け中です☺︎







整体kinocoのインスタグラム始まっています☺︎

#新潟市南区 #燕市#加茂市 #新潟市秋葉区 #三条市 #整体kinoco#スケジュール #出張整体 #整体 #seitaikinoco #パラダイスカフェ #paradisecafe #まん咲#behappylaugh #zakkastudio_room  #room







♪♪♪


by kinoco39 | 2018-08-31 14:37 | kinocoのイベント出店