人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

2019 .1.1 本年もよろしくお願いいたします

2019 .1.1 本年もよろしくお願いいたします_e0319235_13024152.jpg
__________

明けましておめでとうございます


旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます

おかげさまで整体kinocoの活動場所も増え

よりたくさんのお客様にお会いすることができました

ヒントや、気づき、元気をありがとうございます

本年は「キレイになるためのオプション」を加え

いつもがんばっている「あなた」にとって

笑顔とリフレッシュの場所となれるよう

整体kinocoならではのパワーアップをしてまいります

本年もどうぞよろしくお願いいたします


整体師 栗原真姫子


__________


新年明けましておめでとうございます!





新潟市南区の整体kinoco(せいたいきのこ)です。





毎年お願いしているデザイナーさんが、
年賀状のひとつひとつの言葉のなかにわたしの気持ちを代弁してくださいました。





いつも相談にのってくださりありがとうございます!
いつも美味しいお茶をありがとうございます!
精一杯お手伝いさせて頂きます!
また会いましょうね!





こんな風な皆様への日頃の感謝の気持ちや、これからやっていきたいことです。





年賀状を送ることができなかった皆様へは、この場をおかりしますね。
いつも本当にありがとうございます!






年賀状になにか言葉を書き添えたいなぁ。
でも、みんな書いてくださってるなぁ♪






言葉を書き添える必要のないくらいに、わたしにとりましてもうれしい言葉たちを紡いで下いました。





文章としてだけでなく、言葉のひとつとして、お伝えできていたらうれしいです。






昨年はたくさんの皆様にお会いすることができて、技術や経験の未熟さを感じています。






未熟さを伸び代と捉えてくださる素敵な方々にお会い出来たことが本当にありがたいです。






そして、もっと勉強しないとなぁ。としみじみ思い、さらに、ご縁のある皆様と、ずっと健康でありたいと思うようになりました。






健康があれば、何でもできる!






こんなことをつくづく思うのには訳があります。






若い頃は肌が弱くて、かゆくて眠れない、体温が低くて、すぐに鼻血を出して、人と会うことが嫌い、自分のことが絶対正しくて、人のことは信じない。すぐに泣く。すぐ怒る。そんなわたしでした。






でもこれまでお会いできた皆様のおかげでヒントや気づき、元気を頂きました。






とても感謝しています。






今は、様々な経験を経て、よく眠れて、明るく前向き、まあまあ積極的、ほとんど泣かない、わりと穏やか、お酒に強い、鼻血もでない(笑)。
そんな大人になりつつあるのではないかと。






そうありたいと心がけています。






栄養のことを少しずつ学んで、足りない栄養は補助して、生活の習慣を変えました。






身体をよくすることと平行して考え方も少しずつ学んで、と。






この20年を一言でまとめるとこんな具合です。






だから、今はちょっと不調だとしても、変えて行くことができれば今よりも健康になれる→いろんな挑戦ができる、と思っています。






これまでもこの先もご縁のある皆様と、健康を作っていくという目標にむかって今年は活動してまいります。






皆様にとりまして素晴らしい一年になりますよう祈念申し上げます。







本年もどうぞよろしくお願い致します。









♪♪♪




by kinoco39 | 2019-01-01 13:02 | kinocoの日常