人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

まん咲 美豚会☆

まん咲 美豚会☆_e0319235_01115022.jpg

まん咲 美豚会☆_e0319235_01115296.jpg
こんばんは!新潟市南区の整体kinoco(せいたいきのこ)です。





今年最初のイベント出店は燕市の酒楽家 まん咲様でした。






寒い中いらしてくださいました皆様、主催のまん咲様、ありがとうございました☺︎





雪は、積もってはいないもののやっぱり夜はとても寒いですね。にも関わらず、いらしてくださり皆さまありがとうございました。





先月は研修と重なりお休みさせて頂いたので、やく二ヶ月ぶりに伺いました。






その間に、少しは成長できたようです。






足首の痛い原因を、ずっと足首のせいだと思っていましたが、今夜はついにそれが違うことがわかって解決!






そんなところがズレていたのね。。






人の話はよく聞かないとと、改めて感じました。





腰と首が痛いのも、ズレ方をよく観察すると、特徴的なズレ方をしていることがわかりました。





「超〜〜スッキリしました!」

「足首 楽ら〜〜」

「肩が良くなったら脚までスッとしたよー!」





今日は褒めてもらえました☺︎♪




 
今日の経験を、また明日からのお客様へより良くお返ししてゆけるように、これからも精進したいです。





また来月もどうぞよろしくお願い致します☺︎










♪♪♪




by kinoco39 | 2019-01-11 01:10 | kinocoのイベント出店