人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

整体kinoco in Roomありがとうございました!

整体kinoco in Roomありがとうございました!_e0319235_16511177.jpg

整体kinoco in Roomありがとうございました!_e0319235_16511314.jpg

整体kinoco in Roomありがとうございました!_e0319235_16511476.jpg

整体kinoco in Roomありがとうございました!_e0319235_16511559.jpg
こんにちは☺︎新潟市南区の整体kinoco(せいたい きのこ)です。






時間が経つのは本当に早いですね。






もともと文章をかくのはとても苦手で頭の中のことを言語化することはいつも時間がかかってしまいます。






2/28 に開催されたRoom様でのイベントを書くことも、もう少し心の整理がついてから書こうと思っていましたが、






どんどん時間が経ってしまうので、思い出になる前にきちんと振り返っておきたいと思います。






Room様への出張整体【整体kinoco in Room】は2015年の9月から、約3年半伺わせていただきました。






店長 山本さんの「まきこさん、スタジオで整体やりませんか?」という一言から、始まりました。






その間にいらしてくださいました皆様へも、心から感謝申し上げます。





 
途中からホシノゲンキさんのコーヒー講座ともご一緒させて頂くことができたことも、とてもうれしかったです。






フォトスタジオという空間は、日差しが優しくて、天井が高くて、自宅とは違いとても心地よいです。






そんな素敵な空間で整体をさせていただけることは、わたしにとって、とても気持ちよくお仕事をさせて頂くことができました。






Room様での整体が、初めて整体を体験するという方が多くて、素敵なお客様とのご縁をたくさんいただきました。






そのおかげで、初めての方への話方や、施術の方法をたくさん学ばせていただきました。






「来月の予約していってもいいですか?」






お客様からのそんな言葉に元気をいただきました。






整体が終わってからの時間をRoomさんの雑貨をみたり、ホシノさんのコーヒーでくつろいでるお客様の様子が、なんだかとってもいい感じなんです☺︎





・・月に一度のお楽しみ♪・・






お客様にそんな風に感じて頂けていたら、とてもうれしいです。





Room様への出張整体イベント【整体kinoco in Room】はしばらくの間お休みとなりますが、ホシノさんのコーヒーは4月からも続いていくそうですので、ぜひお楽しみくださいね。






最後にいつも温かく迎えてくださるRoomの店長 山本さんに心から感謝申し上げます。本当に本当に、ありがとうございました!






なにかいいモノを見つけに、また、伺います♪







ホシノゲンキ様のブログはこちらです☺︎

雑貨スタジオRoom様のHPはこちらです☺︎


by kinoco39 | 2019-03-12 16:33 | kinocoのイベント出店