人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市南区の女性整体師、整体kinoco(せいたいきのこ)の感謝と感動の日々を綴っています☆


by kinoco39

整体日誌

整体日誌_e0319235_20065299.jpg
こんばんは☺︎新潟市南区の整体kinoco(せいたい きのこ)です。




昨日は出張整体で、お客様のお庭のアナベルを一輪わけて頂きました☺︎可愛いいからおうちの庭に増たら素敵なので、挿木をして大切に育ててみようと思います!





近頃は植物に愛着が湧いてきたり、畳の部屋が妙にしっくりきたり
「今の若い子は〜」とか言ってる自分がいて、そういう大人をコ馬鹿にしてた若い頃を思い出すと、なんだか今の自分の感覚に面白さを感じています。こんな日が来るんですね〜笑





さてさてお客様からのご質問をいただきましたので私見ではありますけれれどもお答えします。





【腰の痛みはよくならない?】 
腰の痛みは放って置いてもそなうち良くなったあの頃とは違って、年齢を重ねるといつまでも痛いのがなくならなくなってしまいます。




それは年齢のせいばかりではなく、骨を支える筋肉の質が変化してゆくためとも考えるられます。




骨を支えるのは筋肉だからです☺︎
となると、若くても骨の位置をずらしてしまうと戻りずらい可能性も考えられます。





腰に痛みを感じて、3日しても痛みが緩和してゆかない場合は整体がお手伝いいたします☺︎お気軽にお問い合わせくださいね。

尚、非通知設定の場合は電話に出ませんので予めご了承ください☺︎




【施術は何をするの?】

お客様に模型を使って今痛みが出ている状態の骨がどうずれているのかを説明すると、「なるほど」とおっしゃられる方も多いです。




身体の中は外からは見えないし、はじめてのお客様はどんな施術されるのか不安だと思われるような場合は説明しながら進めてゆきますので、ご安心くださいね☺︎




骨の位置を整えて、楽な姿勢へお手伝いいたします。
 



それでは本日もありがとうございました!





整体kinoco のスケジュールはこちらです








♪♪♪











by kinoco39 | 2021-06-18 20:05 | kinocoの整体日誌